洒落にならない怖い話まとめぽぽぽ・・・

怖い話にはいい話もあるんだよ?

【不思議】夢に双子の妹が出てきた。1人っ子だったんだけど、子供ながらに何か確信みたいなものがあって母に問い詰めたら・・・

小学生の頃いきなり夢に双子の妹が出てきた。

1人っ子だったんだけど、子供ながらに何か確信みたいなものがあって

母に聞いてみたらめちゃくちゃ泣かれた。

どうしても探したくて、自分で書いたポスター(妹を探しています、みたいなやつ)を電柱や民家のドアに張りまくりさらに泣かれた。

小さい村で生まれたから噂は一気に広まり広報の人が家にまで来る始末。 とんでもない事をしてしまったと気づき泣きながら謝ったけどすでに遅く、根も葉もない変な噂がたってしまい引っ越す事になった。

 

それから何となく母と折り合いが悪くなり、高校を卒業してすぐ家を出た。

そしたらバイト先(ファミレス)で妹に再会。見た瞬間分かった。向こうも私の夢を見ていたらしくずっと探してくれていた。

 

二人で手を繋いで母の元へ帰った。

色んな事情があって片方を養子に出さなきゃならなかったと聞き、これから三人で楽しくやっていこうと笑い泣きしながら話した1ヶ月後、母が死んだ。

 

私達は仲良くやってます。

あの頃問い詰めてり恥をかかせたり、苦労かけて本当にごめんなさい。