洒落にならない怖い話まとめぽぽぽ・・・

怖い話にはいい話もあるんだよ?

【取っ組み合いの喧嘩】「お母さんは私のお母さんなんだぞ、世界一のお母さんなんだぞ!

私は継母なんですが、、、

娘がまだ小学1年生の時、怪我して泥まみれで帰ってきたことがありました。

何でも同級生に、

「お前の母ちゃんままははなんだろ?本当の母ちゃんじゃないんだろ?」

 等と4人組にいじめられて来たとのこと。

 

それで、娘が泣きながら私に、

「お母さんは私のお母さんなんだぞ、世界一のお母さんなんだぞ!」

と取っ組み合いの喧嘩をしてきたんだと。

 

娘が私に

「お母さんは私のお母さんだもんね。私お母さん大好きだもん」

と泣きながらも笑顔で抱きついてきたのが、すごく嬉しかったし、泣けた。

 

立派に二十歳になって、今じゃくだらないことで喧嘩もしますが、

この子の母になれて本当に幸せです。