洒落にならない怖い話まとめぽぽぽ・・・

怖い話にはいい話もあるんだよ?

【アウトレット】1年位前からずっと行きたい行きたいうるさいカーチャンと買い物に行った。

海外留学が決まって身の回りの物を買いにカーチャンと

御殿場アウトレットに行った。

カーチャンも1年位前から買い物がしたかったらしくてずっと

行きたい行きたいうるさいから俺が車運転して行ったんだよ。

別行動になって俺は服ばっか見ちゃってカーチャンからメシの誘いも

あったんだけど断って買い物を続けた。

結局服ばっか買っちゃって生活用品ほぼ買わないで待ち合わせの場所に

行くとカーチャン全然来ない。

やっと来たと思ったら1時間遅刻、俺は渋滞の事もあってカーチャンを凄い責めた。

しかも買い物全然してなくて何してたんじゃと。

 

後日、荷物が送られてきた。送り主は御殿場アウトレット各ショップ。

俺が買う予定だったものばっか入ってた。

 

カーチャンはしたがってた自分の買い物もしないで俺の生活用品を買ってた。

 

カーチャンが俺が箱開けてるの気づいてきまずそうに笑いながら、

「頑張ってらっしゃい」

って言ってくれた。俺は外に出て泣いた。

カーチャンありがとう。

俺、頑張ってるよ。