洒落にならない怖い話まとめぽぽぽ・・・

怖い話にはいい話もあるんだよ?

滑り込んできた電車に飛び込もうと身構えた瞬間に 【いい話】

ホームに滑り込んできた電車に飛び込もうと身構えた

 

その瞬間、隣のOLが先に線路めがけて飛び込んだ。

あっと言う間の出来事だった。

思わずそれに続いて俺も飛び込んだ。

急ブレーキをかける音が駅一帯に広がった。

ほんの数秒間ホーム全体が静寂に包まれた。

少々のかすり傷で俺と彼女は救出された。

またたく間に拍手と喝采で周りはにぎわった。

 

あれから5年後俺達は3人の子宝に恵まれ

ささやかながら幸せな毎日を送っている。

 

俺の妻となった彼女には、あの日自殺を図ろうとホームに

立っていた事は冥土の土産にする予定だ。

 

今は妻に俺の命を救ってくれたことを心より感謝している。