洒落にならない怖い話まとめぽぽぽ・・・

怖い話にはいい話もあるんだよ?

【自分たちは死んでしまったんだろうか?】【指示されてるような衝動】

315:本当にあった怖い名無し:2011/12/03(土) 07:14:49.80 id:L63ZX6D80 

仕事で宮城県内を廻った人が現地の人から最近聞いた話を書いたブログから抜粋 

 

 

・ある人が夜中に町道を走っていると道路に4~5人のグループが立っていて 

 こちらに向かって手を振っている。 

 車を止めて話を聞いてみると「自分たちは死んでしまったんだろうか? 

 それが分からない、家まで乗せて行って貰えないだろうか?」との事。 

 ゾッとして辺りを見回すと道路の脇には津波で廃車になった車の置き場があった。 

 

 

・津波の現場に写真を撮りに行った男性が写真を撮った直後に背中に重いものを 

 感じた。 

 それから数日後、不意に肉が食べたくなった。 

 普段はそんな事が無いので変だなと思っていたがそれからは自分の意思ではない 

 何者かに指示されているような感覚になってしまった。 

 当時は花火大会が自粛されてたのだが隣町で花火大会が行われる事を知った瞬間 

 無性に花火が見たくなって仕方なくその花火大会を見に行った。 

 花火を見上げているとすっと肩の荷が下りたような感覚に襲われそれからは 

 誰かに指示されてるような衝動が消えてしまった。