洒落にならない怖い話まとめぽぽぽ・・・

怖い話にはいい話もあるんだよ?

ドス黒い手

俺の友達の親が体験した話。結構有名になって雑誌にとりあげられた話ね。

友達の親が若いとき、何人かで海に行ったんです。

昼間は普通に泳いで終わり、夜は花火をして遊んでました。

そしたらその中の一人が夜の暗い海の中泳ぎに行ってくると言い海にはいっていきました。

他の人たちはそのまま花火をしてたそうです。どれくらいかして海に入って行った奴は何してるのかと思ったらこっちに手を振ってたそうです。

みんなも手を振り替えしたり写真を撮ったののですが、そのあといきなり見えなくなってしまいました。

いつまでたっても戻ってこないので捜索した所溺死した死体が発見され、その死体はまぎれもなく海に入って行った友達でした。

その後何日かたって写真を現像しに店に行った所店員にあまり渡したくない写真があるとの事です。

何の事を言ってるのかわからないけど、とりあえず写真を見せてくれと頼んだ所、見せてもらって驚いたのが、その友達を撮った写真に写っていたのは海面から手だけだして溺れてる友達の姿と、その上に友達を海の中におしつける無数のドス黒い手があったそうです。