洒落にならない怖い話まとめぽぽぽ・・・

怖い話にはいい話もあるんだよ?

結婚2年目にして嫁のとんでもない事実を発見した

聞いてくれ 

昨日嫁の家の片付けしててとんでもない事実を発見した 

俺 30才 

嫁 30才 

もうじき結婚2年目 仲良しです 

俺は岩手 嫁は岐阜の産で 

25才すぎるまで当然お互いの存在をしる筈もなく生きてきた 

出会いは26才当時 バリ島の格安ツアーで一緒になった事 

 

んで昨日まで嫁さんの実家で慶事があったんで有休で行ってたんだ 

ついでに実家の納戸を片付けてあげようって事になって(義母一人暮らしで男でないもんで) 

がさごそやってたらお決まりの古いアルバムやらクラス文集やら発掘して 

ぱらぱらめくって眺めたりしてたんだ 

そしたらアルバムの中に何故か俺の見覚えのある写真があった 

カブスカウトの制服を着たちびっ子達が二列縦隊で行進してる 

行進の先頭は俺だ  

だってこの写真俺の実家のリビングに昔貼ってあったもん 

 

俺「なんでこの写真がここにあるの?」 

嫁「え?だってほら先頭の女の子あたしだもの」 

 

えええええええええええええええええ!! 

 

この写真は俺が確か小3の頃、静岡のどっかで行われたジャンボリー(ボーイスカウトの大会) 

に参加した時のものだ 

写真に写ってる2列縦隊の先頭で 

俺と嫁は22年前に既に一緒に手をつないでどっかに向かって歩いていた