洒落にならない怖い話まとめぽぽぽ・・・

怖い話にはいい話もあるんだよ?

霊視

とある霊視番組の撮影。

 

登場したのは、亡くなった父親をもつ母親、息子、娘の3人家族だったそうです。 


まずは簡単なインタビューを撮影。


母親や子供達は彼らの計画通り涙ながらに父親の事を話してくれました。 


良いモノが撮れそうだ。 


Aさんは喜んだそうです。 


そして、霊視叔母さん登場! 


霊視が始まりました。 


父親が着ていた服から霊視(サイコメトリー)をする様でした。 


服を握り締める霊視叔母さん。 


長い沈黙。 


沈黙。 


・・・沈黙。 


またまた沈黙。 


・・困った。 



何時もは、図々しいぐらいに喋りまくると言う霊視叔母さんが、 


何故か今日は期待に反して、霊視に付いてのコメントがしどろもどろ・・・。 


コメントを引き出そうとするAさんの努力のかいもなく、 


霊視の良いコメントは撮れませんでした。 



・・・スタッフは沈黙。 


これでは番組が作れない。 


Aさんはパニック。 


(裏山と池の撮影素材ではどうしょうもね~ぞ! 


・・・・やばいな。・・やばいぞ!仕切直しだぁぁぁぁぁ!) 



帰りのマイクロバス内のスタッフ達は無言。 


Aさん一人が、エキサイトしながら電話で誰かと話していました。 


そんなAさんに、ゆっくりと近ずいて来た霊視叔母さん。 


Aさんが携帯電話を切ると同時に、霊視叔母さんは呟きました。 



霊視叔母さん「惨殺されてるよ。」 


Aさん 「え!」 


霊視叔母さん「惨殺されてるよ、あの家族に。」 


Aさん 「家族に!」 


霊視叔母さん「殺人者の前では、わしゃ、いえんよ。 


・・・裏山の土管みたいなもんが有るところに埋められているな。」