洒落にならない怖い話まとめぽぽぽ・・・

怖い話にはいい話もあるんだよ?

今度は落とさないでね

ある若いカップルに子供ができてしまい、 

おろそうかどうしようか悩んだあげく、産むことにした。 

しかし、まだ若い二人は育てることも出来ず、 

相談した結果、その子を殺すことにした・・・。 

二人は夜中に湖に行き、おいてあるボートに乗って 

真ん中あたりまで漕いで行った。 

彼女は何度も「ごめんね、ごめんね。」 

と言いながら赤ん坊を湖にポチャンっと落とした。 

それから何年かして、そのカップルはようやく 

結婚することになった。 

そして二人の間に女の子が産まれ、幸せに暮らしていた。 

その女の子が4歳くらいになったある日、その子が 

突然湖に行きたいと言い出した。 

父親は気が進まなかったが、あまりにしつこく言うので 

仕方なく親子3人で出かけることに。 

湖につくと今度は「パパ、あれ乗りたい。」 

とボートの方を指さして言う。 

しつこくねだられ、しぶしぶボートを借りて 

湖の真ん中あたりに来たところで、女の子が 

「パパ、おしっこしたい。」と言い出したので、 

仕方がないと思い、周りに誰もいないのを確認して 

湖にさせようと娘をだっこした。 

ちょうど両足を持って、二人が同じ方向を向いていると 

娘がくるっと振りかえり、「今度は落とさないでね。」 

と言った・・・・・。