洒落にならない怖い話まとめぽぽぽ・・・

怖い話にはいい話もあるんだよ?

双子の姉妹

うちの姉が双子なんだけど 
双子の姉の方(以下、『双子姉』)には、園児の頃からのボーイフレンド的な人が居たのね 
はっきり告白したりとかは無いけど好き同士、みたいな 
でもその人、高校二年の時に死んじゃったんだ 
で、その人の四十九日の翌朝 
双子妹の方が 
「昨日、双子姉のボーイフレンド君の夢をみた」って言うの

夢の中で、部屋で勉強してたらドアが開いて、双子姉のボーイフレンドが立ってて 
「あ、ごめん、間違えた」って 
そんで、「お盆は間違えずに帰ってくるって伝えてくれるかな」って言って、 
普通に歩いて玄関から出てったって 
そんで、翌年のお盆、双子姉の夢に本当に出てきたらしい 
そして、 
「(お盆に)三回だけ戻ってもいい?」 
と、きくんだそうな

双子姉は泣きそうになりながら 
「何で三回なの?嫌だよ、ずっと会いたいよ」 
って反抗したんだけど 
「それ以上は双子姉の心残りになるから良くない、自分より良い男に出会って幸せになって欲しい」って…… 

ただの夢といえばそれまでだけどさ