洒落にならない怖い話まとめぽぽぽ・・・

怖い話にはいい話もあるんだよ?

【母親】何より大切で誰より愛しかった。初めて人の命が大事だって思えた。

今日はお腹の赤ちゃんと家で過ごす最後の日。

何より大切で誰より愛しかった。初めて人の命が大事だって思えた。

なのに産んであげることできなかった。

ダメなママで本当にごめんね。

先生に無理言って最後のエコー見せてもらったら、

小さな身体全部で一生懸命頑張ってとっても大きくなってたね。

ママ本当に涙が止まらなかった。心から嬉しくて誇りに思えたよ。

 

いまどんな夢見てるのかな。どうかせめて最期まで幸せな夢を見ていてほしい。

 

このあいだ一緒に見た盲導犬クイールの映画、感動したね、

天国でクイ-ルに会えるといいね。きっとぺろぺろ舐めてくれるよ。

いつか私が抱っこしにいってあげられる日まで少しだけ、待っててね。

絶対に、会いに行くよ。どこにいても探し出してみせるよ。

 

でもママ地獄に行っちゃうかもしれないけど

そしたら代わりにママの妹分のわんこにベビを守ってくれるようにってお願いするから。

どうか寂しい思いだけはしないように。・゚・(ノД`)・゚・。