洒落にならない怖い話まとめぽぽぽ・・・

怖い話にはいい話もあるんだよ?

【泣ける】俺が精神的にも金銭的にも追い詰められとる時、お前をなでたら絶望的な気分が少しマシになってた

 

犬が死んだ。

朝、俺が仕事行く時は、元気に尻尾ふりながら、近づいてきたのに。

遅刻しそうで時間なかったからいつもみたいに頭や体、グシャグシャって撫でたのかどおかもおぼえてない。

朝飯の卵焼きを一口食わしてやった事しかおぼえてない。

そんなんが最後かよ。

急すぎて、死んだって聞いた瞬間意味不明。

ことばも、腹をなでなでできへんのやな。

膝枕してやるのも、顔じゅう舐められて起こされる事もないんやな。

 

ペットが死んで生活や精神状態におっきな支障が出る人とか、今までよくわからへんかった。

そこまでペットに感情移入できへんって考え。

けど、お前に死なれて初めてわかったわ。

切ないし、むなしいし、悔しいし、涙出るし。

死んだその日にこんなん言うのアレやけど、また犬飼いたい。

つうか飼う。

こんな悲しいのに、そぉやって思えるの、お前のおかげ。

 

家庭内でほんま嫌になる事ばっか続いて、皆がまいっとる時、家族皆がお前に癒されました。

お前が家に来てなかったら、今ごろ家族バラバラなっとるかもなぁって思うわ。

俺が精神的にも金銭的にも追い詰められとる時、お前がいつもみたいに尻尾ふりながら近づいて来て、いつもみたいにお前をなでたら、なんか知らんけど涙出そうなって、その後、絶望的な気分が少しマシになってた。

短かったけど、俺や家族にお前がくれたものは、本当に大きい。

こんな事を書いても人間違うし、死んでしまっとるお前にはわからへんやろおけど、ほんまにありがとうな。