洒落にならない怖い話まとめぽぽぽ・・・

怖い話にはいい話もあるんだよ?

ドックリさん】当人には洒落にならない【可愛い話】

コックリさんが流行してた時期。 

友達と俺らは違うのを始めようと話し合い、ドックリさんを始めてみた。 

内容は名前だけが違うだけだったんだが。 

部活の終わりに教室で始めるのが俺らの日課になっていた。 

二週間くらいは続けてたんだけど、飽きてきて終了した。 

終了した日 

自宅に帰ると母親から、「あんたに電話があったよー」って言われた。 

母は笑いながら、「変な名前の友達ねー どっくり君なんてー」 

驚いたのは俺の方。 

友達が悪戯したんだと直に電話をして聞くと、相手も同じ状況だと言う。 

誰の悪戯だよーと考えてる後ろから母が、 

「そうそう、どっくり君が途中で止めないでって話してたわよー」 

下手な遊びはしないと誓った日