洒落にならない怖い話まとめぽぽぽ・・・

怖い話にはいい話もあるんだよ?

【怖いけどほんわかする話】たんぽぽがめちゃくちゃ生えてくる。ボーボー生えてくる。 

そんなに怖いかわからんけど、 

墓に姪っ子が入ってから、たんぽぽがめちゃくちゃ生えてくる。 

 

ボーボー生えてくる。 

 

兄の子なんだが姪っ子はたんぽぽが大好きで、7つで急性の病で死んでしまったんだが、病室でもしきりにたんぽぽ持って来てっていうんだ。 

 

春じゃないからたんぽぽないよって言ったらすごく悲しそうな顔する。 

 

だから代わりに花屋でオレンジのガーベラを買ってしょっちゅう持って行ってた。 

 

 

墓の周りは何故かたんぽぽだらけ。 

あまりに生えるから抜いてもまたボーボーになる。