洒落にならない怖い話まとめぽぽぽ・・・

怖い話にはいい話もあるんだよ?

【短文だが怖い話】連れて行こうか?

先週の話 

電車に乗って帰ってる時に外見てたら急に空中を何かが横切ったのね。 

何だ、と不思議に思い目だけをそっちに向けた瞬間に前の座席の 

一番端に座ってた女と目があったんだよ。 

で、何故か知らないけど、心臓が止まるぐらいにびっくりして 

直ぐに前を向きなおしたんだ。 

別に顔も普通で服装も普通の女の人なんだけど、心臓がドキドキしてきて 

妙に気になり始めた。 

勿論恋のドキドキとかでは無くて、何か得体のしれない感じだったのね。 

 

それからとりあえず20分ぐらい端の女を気にしつつも見ないようにして 

外を見てたんだよね。 

そしたら再度何かが空中をスーって横切ったのよ。だから目がスーって自然に 

追いかけていった瞬間、さっきの女が斜め前に立ってて目が合ったのよ。 

 

その顔が無表情で目が真っ黒でじーっとこっちを見てるもんだから怖くなって 

俯いたのね。 

その瞬間にその女が走ってこっちにきてさ、目の前に立ったの。 

動揺しまくった俺はどうすればいいのかわからず、聞いてた音楽を止めて 

その女を見上げたんだよね。 

そしたらその女が顔近づけてきて 

「連れて行こうか?」って聞かれたのよ。 

あまりの怖さに直ぐに席立って横の車両まで逃げて 

次の駅で降りたんだけど、怖くて怖くて。 

数分後落ち着いてきてあたりを見渡したらその女が居なかったから 

次に来た電車に乗ったんだ。 

 

そしたらその電車で人身事故が発生。 

誰か飛び込んだらしいんだ。 

その瞬間に窓の外にさっきの女と似た服着た体が転がってるのを発見。 

中はパニックでおばさんとか女子高生とか叫んでたけど 

俺も叫びたくて叫びたくてどうしようも無いぐらいに怖かったわ・・・。